ブログ

令和8年度

荷物だけ人足先に!

荷物だけ人足先に学校に向かいます。子どもたちはタクシー研修です。みんな、笑顔で出発しました❗

染物体験

夕食のあとは大広間で染物体験をしました。はじめは恐る恐る作業をしていましたが、要領が分かってからは大胆に!思い思いに!色やデザインを組み合わせて楽しんでいました。世界に一つだけの素敵なポーチができあがりました王冠

2日目夜ごはん

修学旅行2日目は、班別行動でした。成功キラキラも失敗急ぎもあったようですが、全員無事にいい表情で帰ってきました❗

夜ごはんはすき焼きです。今日の楽しかったことを語り合いながらモリモリ食べることと思います。

部屋食

大人な感じの料理です。それなのに…

ちょっとお行儀悪いけど…ご飯はもりもりです!さすが!食べ盛りキラキラ