ブログ

1年生もがんばっています

1年生も『朝学習』がんばってます。1年生は自分の取り組みたい教科鉛筆を自習形式で行っています。用意されていた教室に入りきれないほどの生徒が集まっていました。学習や部活動、学校生活・・・メリハリをつけて『やるときは、やる!』の姿勢を育てています。

今週いっぱい続きます。保護者の皆様のご協力にも感謝いたしますキラキラ