ブログ

本日の調理実習は『クレープ』

しらかし級からまたまた美味しい物が届きました!

厚めのしっかりとした生地王冠 もちもち食感&端の方のカリカリ食感を楽しみました。チョコアイスをくるんでくれていたので、甘くてキラキラ冷たくてキラキラ夏にぴったりのスイーツでした花丸 ごちそうさまでしたハート

な、なんと! チョコアイスも手作りだったと知り、とっても驚きました。もっちりとした食感で味も濃くて・・・とっても美味しいチョコアイスでしたキラキラ