ブログ

巣立ちの時

廊下から子どもたちの歓声?叫び声?が聞こえてきたので「なにごとか?!」と見に行くと・・・

窓から中庭をのぞき込む生徒達。2階の3年生だけでなく、3階の2年生からものぞき込む生徒がいました。なんだろう???

ヒヨドリのヒナです! 1階と2階の軒のところにいました。巣から飛び立ったヒナが中庭から大空へ飛び立とうとがんばっている様子を見て・・・の歓声でした。

ヒナに話しかける生徒達。

無事に飛び立てるといいです。