ブログ

修学旅行前日集会

明日から京都&奈良に修学旅行に行ってきます。今日は日曜日にもかかわらず、生徒達は登校して前日集会を行いました。各クラスでしおりの最終確認などをしたり・・・

大きな荷物を積み込んだりした後、

体育館で集会です。

点呼用のカードを使って、何度も並び方や点呼の練習もしました。

心配だった天気もまぁまぁよさそうな感じになっています。安全に無事に行ってこられるといいなと思います。

修学旅行の目標『Enjoy School Trip ~緩急自在の心を磨き、清く正しく学びを活かす~』が達成できる素晴らしい修学旅行になりますように!