ブログ
嬉しい相談
先日お知らせした『チューリップの種』をな感じに校長室横に展示したところ・・・
3年生の男子生徒2人から『育ててみたい』という相談がありました。見てくれていたこと
興味をもってくれたこと
育ててみたいと思ってくれたこと
とっても嬉しくなりました。
用務員さんによると種から育てた場合、花が咲くまでに2年くらい・・・ネットでは5年くらい・・・かかるとのことでした
花が咲くまでには、ちょっと時間がかかりそうですが・・・彼らの成人式のお祝いに綺麗に咲くといいなと思います
リンクリスト
リンクリスト
-
座間市立座間小学校 222
-
座間市立栗原小学校 863
-
座間市立相模野小学校 125
-
座間市立相武台東小学校 114
-
座間市立ひばりが丘小学校 106
-
座間市立東原小学校 555
-
座間市立相模が丘小学校 96
-
座間市立立野台小学校 172
-
座間市立入谷小学校 134
-
座間市立旭小学校 101
-
座間市立中原小学校 220
-
座間市立座間中学校 760
-
座間市立西中学校 689
-
座間市立東中学校 824
-
座間市立栗原中学校 1036
-
座間市立相模中学校 643
-
座間教育研究所 155
アクセスカウンター
3
1
9
7
5
8
5